いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム!

来ちゃいなよ、と言われて簡単には来れない場所ですが来ちゃいました。 アリーナ席の近さににドキドキです。

限定?

渋谷限定のティラミスシュー♪ でも期間限定って書いてある…(*_*)

帰る時にはライトアップされてました。 そして太いお蕎麦で年越し(笑)食べ応えありすぎです( ̄∀ ̄)

年末

ファミリークラブに行ってきました。めちゃくちゃ混んでました(>_ジュニアは関西は別にあるんですね。

2011年大晦日

活躍

音が小さいな・・・と思っていたけど意外と使えます。そしてシャッフルで再生してるけど、次から次へとジャニ曲ばかり(笑)さすが私。

活躍

季節のもの

クリスマスケーキ(^O^)分かりにくいけど、ケーキの周りにはロイズのおもちゃ!そして手前には話題のお土産(笑)

季節のもの

グッズ第二弾

4日の日曜日に買って、ようやく作成! ウキウキ(o^^o)

グッズ第二弾

もみのき

クリスマスですね〜。 毎年、少しずつ変わってるツリーです。 看板は派手になって言ってるような気がします。 正面入口上です。 その右側です。 そして反対の左側です。 グッズの裏側とペンライト(友達のん)です。赤と白と交互に光ります。 グッズにももみ…

もみのき

おまけ

クリスマスらしいチョコをまとめて注文したら、けっこうな金額になりこんなプレゼントがついてきました! めっちゃ食べ応えがありました(笑)今週のお題「サンタクロース」

おまけ

迷う〜

自分へのご褒美じゃないけど、食べたくて買っちゃいましたo(^-^)o

迷う〜