いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

主演として舞台に立ってる山本くんを見て、お祝いしたくなりました。 近くでいいお店がなかったけど、クリスマス気分でさらにハッピーな気分になりました。

傾かん!!

入り口前にスケジュール表がでてる〜。電光掲示板だよ〜。 会場名もこんな感じ〜。 でも普通に立ってるこれもかっこいい。 グッズの匂い袋はこのサイズ。 「桃山ビート・トライブ」のフライヤーと「スクアッド」のフライヤーもようやく手に入った!!

メンバーカラー

今年新しく発売したチョコ。 宇宙Sixのメンバーカラーだ!

苦しい

タルトのビュッフェに行ってきました。 最初は三つ選んで、次からは二つまで選べるという制度。 5つぐらいは食べたかったけど、一つ目に食べた梨のタルトが美味しくてぱくぱく食べたら苦しくなってこの3つしか食べられませんでした。 十分な気もするけど、悔…

おめでとう

山本亮太くん 28歳のお誕生日おめでとう! コンビニケーキで、ごめんね。栗きんとんが意外と美味しかったよ(笑)

偶然

城テラスのアフタヌーンティーに行ってきました。 予約してなかったけどカウンターが空いていたので入れました! ただ椅子が高くて母がよじ登らないと座れないという・・・。 飲み物は飲み放題。ロンネフェルト社の紅茶もありました! でもおかわりがくるの…

恒例の

宇治といえばお茶。そして甘いもの。 ご褒美です! あちこち寄り道もしたけど、無事にスタンプラリーも踏破しました。

改装が終わり

おそらく小学校の遠足以来の金閣寺! 紅葉も進んできました! 裏からの方が近いんです。池がないからw

萬福寺

京都の萬福寺に初めてきました。 にこやかな気持ちになりますね。 それにしても広くて、ゆっくりと見学ができます。 このお魚が有名ですね。

食べる

今年も秋の季節限定を食べてきました。 二つも多いかなと思ったけど、夕食代わりなのでぺろっと食べちゃいました(笑)