いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

潰せない

近くのお店が限られてるのがかなりの難点な劇場。 でも気になってたパン屋さんに入れたし、もちもちしたパンが美味しかったのでご機嫌です! そういえば劇場前にカエルがいたんだけど、真田十勇士のなんかだよね?思い出せない。 いつだったかなスタバ。珍し…

大阪初日

初めての会場。 もうだいぶ出てないけど、欠かさずお花を贈ってくださるジャニ勉には感謝です。 出してくれてもいいんですよ!!

昼間の羽田空港。飛行機が少ないからか広いねー。 富士山 富士山w 富士山(笑) 頭を雲の上に出し♪

ゆかりの地

お店を超えて恵比寿まで歩いたからかなり引き返してきた^^; 受け取りまちの札もタピオカ。 お店の前で(笑) 道路挟んで向かいのベンチで(笑) ここになにわ男子が来てたのねー。 新宿に突如鳥居。 「桃山ビート・トライブ」再演の制作発表をした花園神社に行っ…

優雅に

サラダモーニング。 同じ味付けで途中から飽きちゃった。 お洒落なスタバへ。 出来た年かな。空港みたい。 最上階まで登ってみた。 そして、吹き抜けを見下ろしてみた。平日なのに混んでるね。 壁にはモザイクアートでTOKYOの文字。 モーニングでコーヒーは…

ロケ地巡ったり

なにかの雑誌でなにわ男子が来た場所。 普通に人通りがあるから、いくら早朝に撮影しても大変だなーってw アクスタと背景って難しい…。 目的地はここですよ! 大きな会場でした。 一回だけ前の方で観劇したけど、もうジェリーの可愛さが最強でした!!

充実

きたよ!めちゃくちゃジェリーが可愛い! 心の声が漏れてないか心配になるぐらい可愛かった! 山本くんがヒルナンデスで食べてたスコーンも買ったよ! 続いてこちら! お花がいっぱい! 堅苦しいかと思ったら、そんなことなくて楽しかった!綺麗やった!

とにかく楽しい

ランチは美味しかったし、多分大阪で初めてアリーナに入れたし、どこをどうとっても楽しいコンサートでした!!