いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れ

東京タワーもいいものです。 逆光なのも、絵葉書っぽくていいんですw

夕暮れ

実物チラシ

関西テレビ放送ってあるから、関西公演もあるかな。

観光再び

先日の台風時は閉じていた提灯も普段通り、スカイツリーはお正月から伸びました。

食べる

朝はホテルで軽く、ランチはがっつりいきますo(^-^)oっていうか、おにぃが刻まれてる(笑)

行動予定通りかな

ぽん

ポンジュースのお酒です。 飲む前からへらへらしてます(笑)今日の日生たちに優馬と室家の長男と三男が来ていたようです。

ぽん

夏休みが終わる

Hey! Say! JUMPさよなら夏休み!SUMMARYスペシャルに行ってきました。 普通のSUMMARYに比べ、ショーの要素が少なかったらしく普通にコンサートに行った気分です。でもどちらにしても初めてのHey! Say! JUMPでどこを見ていいやら、で楽しかったです。 関ジュ…

遠征

「少年たち」を日生で見るのが、なんだか不思議(⌒〜⌒) 淳太くんのten! 濱ちゃんとシゲのあほすき金曜日レギュラー番組からお花も届いてました。

遠征

もうすぐ

お月見です。 うさぎさんinうさぎさん

迷うほど

京都はランチのお店が多くて嬉しい限り。 さらさ麸屋町PAUSAでお腹いっぱい食べてきました。 デザートとコーヒー。 これで二店舗目なので、次は元銭湯のお店に行きたいな!

追加公演

Hearts京都公演に行ってきました。 久しぶりの三条で会場がイマイチよく分からなかったけど、見覚えのあるビルの三階にありました。

久しぶりに京都

使えないけど

会場予約特典だったかな。 カバンにつけるネームタグとそのお店限定特典のMDケース。もうMDケースは使わないだろうな(^_^; ネームタグは今なら社員証入れに良いかもしれない。ヴィ○ンに似てるし(笑)でも似てるだけで全然違うから、バレると痛い・・・。

使えないけど

夏らしく

その数日前にビアガーデンに行ってきました。北浜にある川沿いのおしゃれなお店でした! まずはビールとコースについてきた枝豆でしょう♪ そしてお肉が到着〜! 勢い余ってお肉しか焼かなかった私たち(笑) おいしそうに見えないけど、ハサミでお肉を切って…

サラダ?

おみやげでサラダパンをいただきました。 ケンミンショーで見たことのある、たくあんのパン。意外と(?)おいしかったし、お腹いっぱいになりました。