いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シールが増えました

今年も恒例のスタンプラリーに行ってきました。 踏破のあとは抹茶パフェで栄養補給(^^)しかし、いつまで経っても景品らしい景品があたりません(T_T)

シールが増えました

楽譜

久しぶりにCDショップの楽譜コーナーを見てきました。 ピアノとかギターっていーっぱいあるんですね〜。なんならジャニ特集みたいな楽譜もあり、いいなあとしばらく眺めていました。 でも私が習っているのは津軽三味線。楽譜というより最初の教則本ぐらい…

まるい

わたろん、です。 見た目の可愛さに惹かれて買ってしまいました(#^-^#) 綿菓子のようなマカロンのような、味も良かったです。でもお値段を考えるとちっちゃいなぁ(^o^;)

山?

前から気になっていたけど、和太鼓も習いたいと最近強く思うようになりました。 自分のリズム感云々もあるし、おしゃみやってたら和のリズムって独特だったりするし、太鼓って叩くと気持ちいいし(笑) よし、おしゃみの先生に教室を紹介してもらおうと思っ…

10月3日午前11時過ぎ

朝顔が咲いてますp(^-^)q

10月3日午前11時過ぎ

食べてばっかり

秋だからですかねえ。 美味しそうなものがいっぱい出てきます♪ お茶碗にすっぽりのドーナツはハロウィン ダズンのハロウィン ジャック(^^)箱全体ではこんな感じ↓ そしてローソンのUchi Cafeで1周年記念として数量・期間限定で発売されているチョコマカロン。…

食べてばっかり