いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念…(涙)

今年はタイトルの看板が手抜きな気がします…。 あ〜あ、入りたかった―――。

夕方と夜

キンキのモニュメント。 面白かった〜(笑) 大阪にはなかったというので撮ってみました。 開演前 終演後

今年は

ここにいます(笑)

今年もお世話になりました

ビル

恒例のイルミネーション。今年は思い切って携帯でパシャ☆ クリスマスですね〜。

ビル

プレゼント?!

ついに我が家にも来ました!Wii Fitとその本体!!決してプレゼントではなく、妹と二人おもちゃ売り場であれこれ検討し購入したのは妹(笑)でもまだテレビに接続してません(;.;)明日のお楽しみだ〜♪BMI測るの怖いな・・・。

プレゼント?!

ツリー

大きすぎて全然撮れてないけど松竹座正面です。 YOUのクリスマスイルミネーションです!派手やなあ(笑)

ツリー

季節

マロングラッセが入ったシュークリーム!と思っていたけど、実はマロンパイ(笑)いやいや、朝から並んだだけあっておいしかった(^^) しかし、お上品に食べるのは難しかった・・・。

季節

仕上げとは?

今の曲を始めて2ヶ月ほどかな? 段々、それっぽく手首を動かしたり動かさなかったりできるようになってきた。とはいえ、最初から通して弾くとなると注意しないと行けないことが多くてなかなかつまずかずに弾くことは難しい・・・。 それは先生も分かってるは…