いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で

二階ロビーにあるミニチュア(?)です。和傘のフライングって大変だろうけど可愛くて好きo(^-^)oこれはなんとか帝の字が分かるけど、ライトが眩しすぎるのでうまく撮れません(ノ△T)

にこ

以前に何かで調べて以来、ずっと行きたかった原宿のパンケーキのお店。 お客さんの年代が若くてドキドキしましたが、しっかり2/1〜14限定のショコラを食べてきました(^^)

幸せ

今年初SHOCKでした!オーナーのタップ曲が変わり、ますます格好良くなりました!! めちゃくちゃ幸せな日になりました(≧ε≦)写真は帝劇の入ったとこなんですけど、ライトで光って文字が見えませんね・・・。確か「100周年」って書いてあったと思うのですが。…

幸せ

奈良です

ライブの前に奈良観光に行ってきました。 もちろん、至る所に鹿がいます。今の時期って角きり後のちょっとかわいそうな姿なんですね。 そして奈良といえば大仏様! 大きいです。なんだか身が引き締まります。 最後に木から竹が生えてます。5本、生えてるけど…

まさかの

銀テープです! 後ろから数えた方が早い席だったので、飛んでくるとは思わなかった〜。嬉しい♪

まさかの