いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて観光して食べて

まったく知らないんだけど、ハリーポッターの色々(笑) お花に囲まれた素敵なお店でモーニング。多少食べてるから半分コで良い感じでした。 赤坂に来たので、ついでにさらっと撮っちゃいました。 皇居近くです。 あまり気にしてなかったけど、帝劇周りも緑…

ディズニーシー!!

TDRが40周年と言うことでどこを見ても、お祝いムードで可愛い。 お写真スポットだらけ〜。 雨で一休みしてもカップが可愛いから癒やされる〜。 そして念願のトイストーリーマニアにも乗れました。楽しかった〜。 (他にも写真はいっぱい撮ったけど、テンショ…

海の方

初めてのガーデンシアターは問題なく行けたけど、イマイチどこにいるんだろうって気分(笑)大きな会場でした。 とても銀テが届く席ではなかったけど、配ってる人がいたのでゲット出来ました! ありがとう!!

彩りをありがとう

上田くんのダンサーさんへのコメントが好きなので、こちらのお弁当を。 そうえいばここで写真撮ったことないなあと思いながら、いつものごとくの出来上がりの写真になりました(笑) 誰も気にしてないと割り切って、アクスタを立ててパシャリ(笑) 私の楽し…

大千穐楽

テラさんと言えばバーガー部。 単にチキンタツタが好きという説もあるw さすがに撒きはなく、出口でもぎりの逆みたいに配ってました。 お疲れ様でした。