いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード

じょんがらに比べると他の曲は比較的、楽な気がする。 今の曲はリズム感が難しくててこずったけどとりあえずは覚えたから、あとは原曲のスピードについていくだけ!このスピードがとてつもなく思えるけど、でも大きな山は越えた気分。 よし、あとは調子に乗…

努力

身長差があるのでアングル探しに一苦労。 しかも画質をあげないと真っ黒でした…。携帯が古いからと言う説もあるけど、こうやってシーサーの前で同じように何度も撮り直していたのかなと思うと、にやけ顔が止まりませんでした。

一緒〜

見つけた(涙) このシーサーも今回の旅でなんとしても見つけたいものだったので、嬉しいです(*^^*)

これも目的のうち

ホエールじゃなく

グラスボートは強風で欠航でした…。そこで海底展望台に行きました。 ←正面写真 ←横から 真正面に泳いできたのと横からの魚が撮れました。 沖縄のぜんざいパフェです。きなこの味がしたのはなんだったんだろ? 「太陽の涙」はジュースだと思っていたので買う…

沖縄観光

万座毛の象でしょ。(指は気にしない・・・) 水族館でしょ。 今帰仁城址。 色々まわりました!

車酔いも思い出のウチ

かわいい

尻尾を振ったり、かわいい動きのシーサーでした。 あれ?獅子舞でいいのかな? そしてかわいい部屋です…。こっちの部屋が空いてたらしい。

つい思い出す

写真写りが不細工な山羊(笑)どこかの村にいそう(^。^;) 実際は琉球村にいました。 大河ドラマでオープンセットとして使っていたそうです。 ヒガシの写真も見ました(^^)

沖縄らしい

翡翠色の花です。 頭を左肩につけるように90度回転させてみて下さい(‥;) ちなみに花の名前は忘れました(^^ゞ

梅雨のような湿気