いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りw

東京のお土産を求めて、あっちへ、こっちへ(笑) 頑張ってよかった!

主な食

こどもの城でパンケーキ ソフトクリームっぽいけど、甘くて甘くて、たっぷりでσ^_^; 夜は軽く食べた後はこれに手を出し、止まらない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

睡眠

15日の夜、頑張ってる浜中くんを見て祝杯あげたくなりました。 小さく「良かったな〜」と思ってたんですが、泊まったホテルがイマイチで・・・。 禁煙ルームなのになんかにおうし、クーラーつけたままだと寒いし、消したら暑いし、冷蔵庫かなんかがたまにブ…

あった!

羽田のセルフサービスのお店でパンケーキを発見。焼き上がりまで15分ほど待つから、音と振動で知らせるアレを渡されました。期待できないかなあと思ったけど、わりと美味しかったです。ホットケーキに近い感じかな〜。 飛行機を見ながら食べられるというのは…

桜小路くん

舞台「ガラスの仮面」すごかったです。 みなさんが役そのものでした!! 爽やかな桜小路くん、頑張れ〜

そうだ!汐留だ

そらじろーさん。 移動途中に行けるんじゃないかと思い立ち、行ってきました。 えぶりーの写真を見て慶ちゃんは横顔かもぐもぐさんの顔がいいと思いました。

くまー

渋谷では期間限定でリラックマカフェがあることを教えてもらい、行ってきました! 入口で大きなリラックマがお出迎え♪ テーブルでもお出迎え。お腹の絆創膏は謎でしたw まずはドリンク。 ホットミルクみたいな、杏仁豆腐みたいな味でした。 カレー。かわい…

夏の空港

顔出しパネルがありました。 こういうとき、1人だと顔を出して写真はとれないので悲しいです。

限定で

美味しい

ストロベリーなんとかをやっと飲みました!これ、限定じゃなくて定番化したらいいのに〜(*^^*) 明太子食べ放題のお店にせっかく行ったのに、メンチカツでお腹いっぱいになっちゃったf^_^;