いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

場所が微妙なので行くかどうか迷っていた吉田兄弟“三味線だけの世界”コンサート。 去年行かなくて後悔したので、やっぱり行くーと今日の帰りローソンに寄ってきました。 残席わずかだからどう考えても2階席の後ろの方だろうなと覚悟して発券されたチケット…

やばい

今月に入り基礎練習がメインになりました。あれもこれもできてないと注意されていくうちにただ”たたく”ということすら出来なくなってきました。 やばいです。 かなりやばいです。 これはコツコツ練習しなければと思ったけど、こういうのってなかなかコツコツ…

チョコがなんだ

誕生日から毎日のようにケーキを食べ、ドーナツを食べ、3連休という事もあり菓子パンを食べ、しかも結婚式にお呼ばれしてケーキを食べました。こんなに種類が多いのは初めてです。しかもすべておいしい(^^)でも食べ過ぎは禁物です。金曜日にバレンタイン特…

チョコがなんだ

もあん

京都、吉田山にある茂庵というお店に行ってきました。 行く道のりも風情があって楽しかったです。 というかこの看板は分かりやすいけどこのあとに見かけた看板はすごく小さくて見落としそうな感じでした。でもとりあえず山頂にあるということで坂道を上って…

もあん