いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツ

朝からお腹いっぱい(๑´ڡ`๑) ちゃんと朝ご飯食べた上で、待ち合わせまでの間に食べちゃいました。

フルーツ

たんたんたん

大阪にも宮城の牛タンのお店が出店してるんですよ。 だから仙台で行くのはやめたのですが、まさかこんなすぐに牛タンを食べに行くことになるとは思ってもいませんでした(笑)

花見

中千本の上までバスで上がって、上千本から奥千本の入口あたりまで歩いてきました。 ピンクや白っぽいの、ピンクも濃淡様々で足を止めるたびに違う景色が見られました。 さすが吉野ですね! 足が疲れたので、最後は甘いもので一休みo(^-^)o

仙台といえばその3

それとずんだ餅。 冷凍で買って帰って、もう解凍してると思ったのにまだ固かった・・・。 でも美味しかった〜。普段はこしあん派だけど、これはつぶも美味しい。

仙台といえばその1

伊達政宗!! 念願の政宗像に行くことが出来ました!! 後ろ正面からも撮って見たり(笑) 市バスのバス停からの案内にこういうのが欲しかったです・・・。

仙台といえばその2

牛タンでしょー。 JRの駅構内にお店が並んでいるので、前日行列が長かったお店に入ってみました。 おいしかった〜。焼きたてで、肉厚で、枚数多くて、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。ただ味噌のアレは辛くて少し残しちゃいました。

スーパーアリーナ

仙台でのライブに初参戦!! 雨でひんやりしていたけど、ライブは熱くて、盛り上がりました。 ただ移動は大変でしねヾ(;´▽`A``

ボリューム

夜でもアフタヌーンティーを楽しめると言うことで仕事帰りに行ってきました。 ケーキもスコーンも普通の大きさで、でもクリームがおいしくて、ちゃんと完食して帰りました(^O^)v ただ、電車に乗るには苦しくて3駅ほど歩きましたけど。

限定ではないけど

なんかつい買ってしまいました(^O^;)コマさんってこの子??

開店前から

いつだったか平日の朝に並びました。 32番までが10時から10時半に買えるということでそのまま、整理券配布場所から入口まで連れ行ってもらえました。 ついでに阪急で、しかも季節限定の桜のおやつを買ってきました。

朔日

桜餅♪予約しても購入時には並びました。赤福のこしあんが好きなので、おいしくいただきました。