いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上手くなった!

バーガー部の部活からの観劇。 あ、ちょっとだけ、アクスタとの撮影が上手くいった気がする!

錯覚か?

伊丹に着いてモーニング。 しかし、なんだろう。ウーロン茶がウーロンハイに見える。特に2枚目w

勢揃いのハズが

ここはSNSにあげてもOKなんだけど、ちょうどカツンのとこにライトがあって光って、、、 こっそり出して撮影してみた。誰にも何も言われなかったw

パンダ

水を飲むときに顔を突っ込むのが可愛い、 双子ちゃんが可愛い。 レッサーパンダを挟んでお父さんのパンダのところへ。 写真撮りすぎてよく分からないけど、とにかく可愛かった〜。 でもパンダまん食べちゃうw 日本猿の背中を見て終了! とてもいいお天気です…

イブですよ

初めてのヤンニョムは甘さが勝ちました。 クリスマスのイルミネーションは綺麗です。 チケットの裏面が可愛い。 後輩たちも可愛い(笑) クリスマスなのでいちごです! チキンも食べたよ!ナンバーツーの!!

クリスマスだね

いつものおやつがクリスマスらしくなってる。 初めてのおやつもあって楽しみ!

ダブル

劇場近くでしっかりご飯。食べすぎたかも。 アクスタを前にするといい感じ。 でもポスターは別撮りになる😅 両方撮ろうとするとぼやける。 夏のポスターもあった!

クリスマス仕様

可愛いねー。 たっぷりのコーヒーとオヤツタイム🎄

美味しい

赤福のおしるこが来ていたので並んでみた。 美味しい(o^^o)

苦手というか

アクスタと遠い距離の撮影に無理があるよねwww

アクスタ難しい

家政夫のミタゾノさんは中華を作ったり 可愛いドーナツを作ったりします。 でも屋外でのポスターとの撮影とか 屋内でのポスターとの撮影とかは苦手です(笑)