いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25ランチ

今年ももちろん、お弁当を食べました。 ご飯が去年よりもしっかり味がついている気がしました。というか、炊きあがりがかたかったかも・・・。 でも写真撮りまくりーの、中に入っている日付入りカードだけでなく、包み紙まで持って帰ってきました(笑)

7/24の夜

今年はなんだか夏祭り風の青山劇場レッドカーペット(?) こんな提灯がぶらさがっていたので、開演前ではなく灯のともった休憩時間にとってみました。しかし、ステージフォトのせいかグッズ売り場の列が進まなーい。おみくじも時間かかるもんな・・・。

旅行の続き

初物

かき氷ならぬ滝氷! タッキーと同じマンゴー味を食べました。 お弁当も食べたし満足(^_^)v でも滝氷の容器を持って帰れなかったのが残念。すでに大荷物だったし、あんな形じゃ割りそうだったからね。んー、持って帰っていいと知っていたら何か手を打ったのに…

汐留

なんかイベントやってます。多分、全国的には有名なんだろうけど「わくわく宝島」の日テレ版?と思ってしまった私ですヾ(;´▽`A`` とりあえずチャリTシャツはゲット。でもジャストサイズは売り切れ(涙)

そして新橋へ

クスン

凶だし、少年隊ファンとしては悲しいおみくじでした…。 でも(多分)山本くんのダンス、好きかも!? それからケンの母親の声、もしかしたらと思ったら薬師丸ひろこさんやったー。パンフ見てびっくり。 え、知らんかったん私だけ?

ケーキ

もちろん終演後はケーキでお祝いo(^-^)o 裕太からの手紙が涙で読めず、ヒガシまで泣きそうって読めず、偶然来ていた松岡くんが代読f^_^; 裕太まで泣いちゃって大変(口に出してってせがんだクセに・笑)な事になったけど41才おめでとうございます!

今年も

かっちゃんのお誕生日を青山劇場でお祝いしてきました。 来年の7/24も「オーレオーレ」をするので(笑)観に来て下さいってニッキが言ってくれました。例年になく、恒例感があってすごくうれしいです!

夏休みだから?

原宿のなんとか632ってお店でランチを食べました。写真はレディースセット♪ お腹いっぱいにして、いざショップへo(^-^)o 大した事ないだろうと思っていたけど90分待ち…。しかも地下に連れ去られるし、レジも長いし(涙)みんなは一体何枚写真買うんだよー。…

ハッピーバースデー

イートイン

南堀江のモン・シュシュではお店でケーキが食べられると聞き、行ってきました! いろいろあるかな悩んで決めたのはフルーツグラタン。だって珍しいんだも〜ん♪味は、うーん、想像通りかな。スポンジがとっても薄くひいてありました。そしてお飲み物のコーヒ…

イートイン

金ちゃんだ!

めざましテレビ木曜日の7:30頃放送されているコーナーで金ちゃんが登場! 今日からアフリカを旅した様子が放送されるみたい。 芸達者なイメージの金ちゃんもジャンベで違う音を出すのが難しいみたいだねー。っていうか、いつでるかいつでるか?と待っていた…

通過

直撃ではなかったけど台風4号が寝ている間に通過しました。 すでに大きな花を咲かせていた百合。なんとか持ち堪えたようで携帯でパシャ。

通過

どうして?

着物は着て歩いたりしているうちに裾が長くなるような気がします。そこで私は先日、階段の上り下りが多い道を行くので短めに着付けました。ちょっと短いな、浴衣みたい・・・と思いながらも出発。 そして観劇。あれ?椅子に座ったら足袋が丸見え・・・。 で…

wing

夕刊にやっと8月公演について載りました。 完売御礼(^o^)/ そうだね、それだけ人気があるって事だよね♪

wing

あぁ〜

ワイドショーに滝城が…(-.-;) 録画したい…(泣)

こんな日に限って

今年のグッズ

扇子とあぶらとり紙と(おそばの時の)箸袋f^_^; 扇子は広げると更にかっこよく、入れ物付でした♪

白から黒に

今年のパンフとバッグです。 かっこいい〜o(*≧□≦)o

座長の好物

かに海鮮サラダそばを食べてきました。休憩時間のみかとキョロキョロしていたら、開演前でも食べられるとのこと! 良かった〜、ロビー開場の時間に行っといて(^^) もちろんおいしかったよ〜ん(o^-')b

今年のお城も素敵です

あたった!

三角クジひいたら、お買い物クマのドライポーチがあたった♪携帯とかを持ったまま水に入れるという代物。 でも私は海には行かへん(笑)でも3種類の中で選べると知りこれを選んだ! 何かで使えるよね〜。そして小さいから鞄に入れて帰ろうと思ったら「袋もほら…

あたった!