いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日だあ

吉田兄弟のメンバーズクラブというのは本当にファンにとっては至れり尽くせりのところです。 年賀状は来るし、今日はバースデーカードが届きました(^^) 誕生日自体は大してうれしくないけど、こうしてお祝いしてもらえるなんて嬉しいです。単なる写真で会員…

鬼観劇

明治座に行ってきました。ここは主な出演者の名前が入ったのぼりが劇場周りに立ちます。 なので本間先生ことかっちゃんの写真を撮ってきました!隣りとの区切りにのぼりがあたってフルネームは分かりにくいけど、風が強いわりにはきれいに撮れたと思ってます…

鬼観劇

集いって

うーん、ファンの集いって一体何をするんでしょうね? いわゆるファンの集いだと握手会とか質問大会とかプレゼント抽選会とかそんなかんじを想像するんだけど、どうなんだろ?吉田兄弟なんだから津軽三味線の演奏もあるよね? 楽しみだけどわざわざ行くだけ…

丸ごと好き

本日は鬼太鼓座のコンサートに行って来ました。 目的は太鼓ではありません(笑)。ゲスト演奏の津軽三味線です! というのもゲストの阿部金三郎くんの三味線がすごく好きなんです(^^)津軽三味線の上手な方ってたくさんいらっしゃいますけど、「すごいなー」…

お正月の特番で「夢をかなえたろか」という番組をご存じでしょうか? 1.一般の人達に「夢」を聞く。 2.いくつかのカテゴリーごとに叶える「夢」を決定する。 3.「夢」を実現する。 簡単にいうとそういう番組なんです。結構、長いこと続いていてつい最後まで…

年の初め

初めての… カウントダウンコンサートに行ってきました。そりゃもう楽しかった!たいていの曲は歌えるんだもん(笑)振りも踊っちゃうし、双眼鏡片手に頑張りました(^_^)v そしてうちわデビューもしてきました。グッズの大ちゃんは可愛かったの。でも期待してな…

年の初め