いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケで

本日も城ホへ。桜と大阪城が綺麗です。入場時に渡されるフェイスシールドには文字が入ってます。付けてても気付かないけどね。 夜桜はスマホではうまく撮れないけど、綺麗でした。 しあわせな2日間になりました。 ありがとうNEWS💛💜💚

城ホでライブ✨

何もかも久しぶりなので、こちらで腹ごしらえも久しぶり。 もうウキウキが止まらない(^^) ちょうどシゲのドラマの舞台が大阪で、ここの景色はよく映っていたので感慨深いです。 それにしても桜が満開で、どこを見ても綺麗でした。 大阪城ホールと桜。 ほんっ…

おしゃれ

アフタヌーティーとお花。 かーわーいーいー。 アップで!そして見た目よりも量が多い! 生ハープ演奏も素敵でした。

テンション上がるね

ペンギンの後ろ姿ってかわいい。 オオカミがわざわざ写真撮らせにきてくれた(笑) ネコ科だからボールで遊ぶんだー。 キリンって背が高いw だからエサ箱の位置も高い! あー楽しかった。

まずはホッキョクグマ

ネットで予約して天王寺動物園へ。 桜も綺麗です。さあ、並ぶぞ! と思ったら意外とスムーズに観覧エリアに行けた。 赤ちゃんが見えなーい。 いた。可愛い。一生懸命で可愛い。

好きなもの

イーブイ 東京ばな奈 さくら バームクーヘン

野球観戦

久しぶりの甲子園。 久しぶりの高校野球。 とりあえず嬉しかったのと手袋外せないぐらい寒かった(笑)

ゆったりと

大好きなお店のおやつセット。 マフィンが入ってたので迷いなく注文して、お腹いっぱいで帰ってきました。 いつ食べても幸せ。

コース

ポイントが消えちゃうーということでランチへ。 普通ならパスタぐらいだから、お腹いっぱいになりました。

開店前から並んだよ

和風キーマカリー。 2段階めの中辛にしたら辛かった(笑)でもネギに隠れてる温玉でまろやかになりました。 せっかくなのでデザートも、と言うことで、今日のおすすめのいちごのババロアも。 美味しかったけど、結構いいお値段になっちゃった。