いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとした

名古屋まで戻るとお腹が空いてきた(笑)天むすとおかずでよし。 わらび餅もあるところが女子狙いやね。 刈谷に向かう前にお土産も。(無駄に荷物が多くなってもたw) 小倉バター(右)が期間限定で小さいサイズで売ってたので即買い!美味しかった。 抹茶だけ…

やっと初日

ミュージカル「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」を観劇しに来ました! 刈谷いいところー!綺麗、見やすい! タペストリーは並んで撮りました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

せっかくなので

名古屋に来たのでモーニング! ぴよりんモーニングセットと紫の野菜ジュース! あんこを乗せたらぴよりんが見えなくなるので、アップで撮ってみたw ぴよりんも中がカスタードプリンみたいで美味しかったです!

そうやん

台湾のお土産!ワンコをもらった。 薄づきリップですねー。テレビで放送されてからめっちゃ並んでて買えなかったけど、出来立てじゃなかったら普通に買えた(笑) レーズン増量中で私はラッキーでした。

京都公演ありがとう

原作者からお花、嬉しいね お寺からお花ってもっと珍しいね。ここからエスカレーターで二階上がって、入り口に着きました。お見送りキャストは前日にHPとかツイートで分かるけど、見てない人もいるからこうやって告知するんですね。 あードキドキ💛 開演前にな…

食充実

本店じゃないのに朝食があったので、せっかくなので食べちゃった。 お腹いっぱい(笑) でもコーヒー飲んだから眠くない! 夕食を取るつもりが、お腹が空かなくて(笑) 京都限定の抹茶小倉あんサンド。 甘ったるくなくて美味しかった!

レッドカーペット

初めての京都劇場。 本当に駅からすぐなんですね。

影響

テレビってすごいねー。 チーズケーキ食べたくなって行ってみたら大行列。 諦めて違うお店のを買ったけど、美味しかったから良し👌

飲み物

ちょっとだけタピ活。 ヒョウ柄のはお店の名前にバナナが入ってるのでバナナミルク。 右のタリーズは氷が大きくてタピオカを吸いきれなかった。 プリンアラモードをマイカップで! 飲むときに持っても水滴つかないし、いいね。 飲み終わって軽くゆすいでもら…