いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

違う〜

コストコで買ってきたオイコス。 プーさんの顔が違〜う

スイーツ

阪急限定の黒糖赤福ー。 バナナパイー。 どっちも餡子〜。 美味しかった٩(^‿^)۶

行ってきただけ

倍率聞いてびっくり‼️ そりゃ当たらへんわ( ;∀;)

ラッコ?

パッケージが謎です(笑) でも食べるのは楽しみです。

なんだか

よく出てくるなーと思ったら、イベントの大量発生の子ってこの子だったんですね。 あんまりかわいくない(小声)

手書き?!

「タイヨウのうた」見てきました。 お手製の案内に驚いた。 高校生らしい日々と病とピュアな歌と良かったです。

ほどよく

北海道展にて。 見た目ウニっぽいけど、キャラメルソースがかかっててスイーツ!美味しかった。

お腹いっぱい

紅茶のアップ(笑) おかわり自由ってことで食後のカフェオレ含めて4杯いただきました! アフタヌーンティがハロウィンバージョンに!かぼちゃのスープも手毬寿司も美味しかったけど、マカロンとかケーキのスイーツの方が私は好きかなー。 温かいものも出てき…

ライブビューイング! 映像トラブルもあったけど、アップで見られるし、客席は動かないし(笑)、私はこれがあって良かったです! 原ちゃん、かっこよかったよー。

あと6分1が

気になっていたダッチベイビーのパンケーキ。 バターとかレモン絞ったりとか粉砂糖はテーブルで仕上げてくれるんだけど、みてるだけでヨダレが出てきて返事がしにくい(笑) でも思ったより薄くてペロリンチョやーと食べ始めたのに、苦しくて残しそうになりま…

和菓子

秋限定の柿のイヤリング。 とっても可愛いんだけど、小ぶりでなかなか気づいてもらえない( ;∀;)

欲しかった!

タリーズのベアフルスリーブ! イースターの時はこんなに人気とは知らず、呑気にしてたから買えなかったけど今日は下調べもして、早起きして買ってきました! こんな風に袋に入っているんですね。 早速買ったドリンクにつけてみた。店舗じゃ慌ただしくて変な…

朔日餅

栗の季節です。 でもやっぱり普通に赤福も食べたいの〜。