いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の次の曲

なんと予想通り今日のお稽古中に次の曲に入った。それも何も言わずに急に始まった。 だから私の希望は聞いてもらえなかったのだけど、偶然にもその曲は次の次にやりたいと思っていた曲だった♪ よし頑張ろうp(^^)q

次の曲

今の曲を始めてもう長いよなあ。でも出来ないフレーズは出来ないままだよなあ(..;) そんなことを思いながらお稽古に行ったら「完成に近づいてますね」と言われた! 本当にそうなのかな?出来てきているのかな? だったらそろそろ次の曲のことを考えてもいい…

空港

女満別空港は初めて。思ったより大きいね〜。 なんて言うより旅が終わっちゃうんだなあ…。

三分咲き

藻琴山温泉芝桜公園にいます。 芝桜って小さいのね。山一面に咲いていてかわいい。

婚期

今朝の摩周湖は晴れ。初めて来て霧がかかってないと婚期が三年遅れるそうですが、二回目はどうなんだろう?

北海道3日目

限定品

その地方の限定品にはとりあえず手を出したくなる私。 今回はチューハイ、ガラナ&レモン味。絶妙な濃さにびっくり。

世界自然遺産

まずは入口、オシンコシンの滝から。 結構な水量だ!

オホーツクラーメン

どこがオホーツクかとツッコまれたらそれまでだけど、ただいま網走に来ています。 刑務所は車窓見学。 オホーツク海は少々荒れてます。

北海道2日目

ガォー

話題のシロクマを至近距離で見られた! それにしても何度も近くにきてくれて、サービス精神おう盛なシロクマだった。 噂のキリンはなんとかチラッと見た!!デジカメには収めたけど携帯だと遠過ぎてどれがキリンか自分でも分からないぐらい小さかった…、残念…

大群

ペンギンって足がでかい、声が低い…。 でも歩いたり泳いだり毛をつついたり(笑)、かわいい〜。

旭山動物園

入ってすぐに目に付いたのが、これ! かわいい(笑)

北海道1日目

飲み放題

アサヒビールの工場見学に行って来ました。なかなか楽しかったし、おいしかったです。 ただ30分飲み放題と言われても、そんなに飲めませんから(笑)スーパードライを2杯のんでふわふわしてます。ちゃんとお家に帰れるかなf^_^; あと限定っぽかったのでBireley…

飲み放題

今からです。

関ジャニ∞のコンサート会場である大阪城ホール入口で「ぷいぷい」のお花を発見! 角さんの個人名がある。 え、個人で出してるの?

今からです