いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乾いたお菓子

着物で京都に行ってきました。 雅だね。 源氏物語ミュージアムに行ったりして、観光地化されすぎていない感じを堪能してきました。 もちろん抹茶ソフトクリームを食べたり、お茶席に行ったりお腹も堪能(笑) 写真はその時のお菓子です。お客さんが多くて先に…

乾いたお菓子

グッズ

ぶっさん展2に行ってきました。 入場券とともにキャッツメンバーの写真ハガキをもらい、ごきげんに! 色々見て回り「野球狂の詩」のセットは撮影可だったのでしっかり撮影し(ここにはアップしていいのか分からないからやめてます)、unoのTBSでしか放送し…

え〜ん

せっかく東京にいるというのに、幻の「バニラ気分」が見られへん…。仕事で来たから仕方ないけど、なんでこんな日に限って嵐特集なんやろ(T_T)

出張なんて

やっと

修理から帰ってきた。。。(〃_ _)σ‖ きれいになってうれしいよ。でもでもー、胴掛けの結び方とか色々違ーう。 なんだかすっきりしない。

やっと

これで分かるかな?

昨日の写真があまりに分かりにくいためもう一度チャレンジ! はあ、楽しかったなあ〜。とりあえず、CDをMDにダビングしたので明日からはこれを聞いて頑張ろう♪

これで分かるかな?

おせんべい!!

CRBの千秋楽を観てきました。 そしたらカーテンコールの最後に劇団☆新感線恒例(?)のせんべいまきがありました。正確に言うと二階席は配っていましたけどねf^_^; 物珍しくておせんべいを振り回しながら拍手をしていましたが、家に帰って気付きました。タ…

おせんべい!!

幸せだから

吉田兄弟のお兄ちゃんこと良一郎さんが9/25パパになったんだって! 長男誕生だって!! 男家系なんだねえ。やっぱり三味線を教えるのかなあ(笑)健一さんが結婚を決めたのってやっぱりお兄ちゃんの幸せ家庭を見てるからだろうね。 「結婚っていいな」って自…