いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢

お紅茶は茶葉の香りを確かめて、選べます。ポットサービスなのでお湯を足してもらえます。 和ダンスを横から見た感じでディスプレイされてました。 時間制で入れ替えとかもなく、ゆっくり食べておしゃべりできました。

綺麗

天井も床も綺麗な1階です。 40階から見た39階。何かのイベントの準備中でした。 風神雷神なんですね。触りたくなる質感でした。 大阪ドームも見下ろせます。 このキラキラの奥でアフタヌーンティーです♪

北欧

その足でランチ(笑) 近鉄奈良駅からこおりのお店までにオムライス系とカレー系のお店が多くて、それを見てたから北欧と関係なくカレーを注文。美味しかったけどお腹いっぱいです。

いざ

暑いから鹿も日陰から動かない(苦笑) 11時前にお店に戻ったけど、売り切れでした。 リトマス試験紙みたいなのがインスタ映えするっていうんでしょうね〜。味も味見させてもらったけど、さっぱりとして美味しかったです。 私はワインの王子様。アルコール入…

鹿

ちゅー(^з^)-☆ 東大寺は朝から混んでるわーと思ったけど、お参りを終えて外に出るともっと混んでました。 二月堂からの景色。大仏殿も見えます。 いいお天気です。

奈良にかき氷を食べにきました。んーいつもより早起きー。 予約(?)をしたら、氷の神社にもお参り。

おめ

母のお誕生日! かわいいねえ。

スペシャル

噂の光一スペシャルを食べて来ました。 確かにエスプレッソを追加したことで甘さがいい感じになって(甘いのも好きだけどトールならこの方が好き)美味しかった。 ホットドッグは普通に美味しかった。 青山までは行けないけどねー。

初めてなの

シトラス系のドリンクにパイナップルのスコーン。 うーん、さっぱり。 で、初めてこのドリンクを注文したんだけど、お渡しカウンターで「CISですね」って言われてこまっちゃったよ。レジで「CISひとーつ」って叫んでたからわかってるけど、そんな略さなくて…