いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり

Cafeゆう でランチのつもりがケーキセット(笑) でも前に来たときは混んでて入れなかったから、入れて嬉しい(^^)しかし、開場が気になって食べたらさっさと出ちゃいましたf^_^;

今年も

行ってきました、PLAYZONE2009。 入り口に何もないし、お花もこれだけ。誰からとかなくてさみしい。

パン

カメパンです。ウミガメのつもりで買いました。 一緒に見に行きたいね(笑)

パン

年中行事

奈良と言えば鹿!久しぶりにいっぱいの鹿を見たのでテンション上がりました(笑) そして奈良と言えば茶粥! でも私は甘味(笑)だって松竹座帰りにお腹が空いたから軽く食べちゃったんだもん。 そして目的は大仏様。ものすごい人でしたが、最後尾から30分ぐら…

行ってきました。 アドリブだけでなく、普通の台詞も変わってきた感じがしました。 何も入り口までモールじゃなくてもいいのにね。夏だから暑いです・・・。

あっちこっち

ピース

なにわなんでも大阪検定の3級に無事合格しました。 何を勉強して良いのやら状態なのに、合格率97.8%やから落ちてたらどうしようとこの数日心配でした。でも無事に合格証も届いたし、これからもしっかり大阪を愛していきます(笑)

正方形

正方形のチラシって珍しいですね。なんか可愛いです。

ランチ

行ってきました、新地のお店(笑) :W150 奉行所ですぞ! 楽しかったです。お腹も満足しました(^^)

ランチ