いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

型抜き

東京駅限定ということで買ってきた! なのに31日で閉店だから通販に対応するなんて( ;∀;) でも綺麗にパンダでてきたから嬉しい!

景色

羽田空港でご飯。 だんだん日が暮れてくいくのと飛んでいく飛行機を見ながらで、なかなか良かったです。

周辺満喫

タニタ食堂の週替わり定食。20分どころか30分ぐらいかけてしっかり噛んで食べました。 日替わりは生姜焼き定食。 食後のコーヒー! 初めて帝劇二階のカフェへ。 ちょっとお高いなーと思ったけど、スプーンが付いてたからこんなもんかな。 優雅〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

会場広すぎ

平城宮跡へ。 なんとか傘はささずにすみました! 後半コースだけにしたけど、ゴールしたら暑くて冷たいものをゴクゴクしちゃいました。 拝観料が思ったよりあれで、もう一つは入らず…。いつでも行けそうで行かないから良い機会だったんだけどね。、

軽くのつもりが

新作のバナナなんとかはショートサイズでよかったかも。 美味しかったけど。

しっかり食べる

ラテアート! トースト! 私のセット! メニュー! 待ち時間が長かったかな。

春物とは?

アウトレットに行くと開店前にスタバで一息つくのが恒例。 よし、買い物行くぞー! でも今日の目的はバレンタインで試食させてもらって美味しかったゴディバとリンツ。チョコだらけ🍫

つねつね

18:30開演で22:15終演! 長い(笑) でも楽しかった!! 斗真かっこいいー!

二週続けて

桜満喫。 久しぶりの手書き文字。コーヒージェリーは苦めでした。