いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミド

パッケージが家型になっていてかわいい〜。 しかもおいしかった(^O^)ほんとは5つ入りです。 今週のお題「私の好きなお菓子」 ここのロールケーキも8bサンドも好きです。

ご当地

物産展と自分用のお土産。 でも気づいたら期限切れてたし(お腹は平気でした)、別に羽田限定でもなかった(気に入ったから良し)。

ご当地

念願

京橋のmogに行ってきました! 30分ほど待ったけど、中に入って食べ終わるまで40分ほどだったし、思ったより回転は早かったです。 私はスイーツ系パンケーキを食べましたが、お腹いっぱいV(^-^)V 十分お昼ご飯代わりになりました。ちなみに写真では分かりにく…

念願

豪華

今日はお友達とランチに行ってきました。 お肉の食べ比べです(^^)そのあとは大阪ステーションシティへ!生まれも育ちも大阪ながら、「へえ、すごーい」とまるで初めて訪れた場所のようにキョロキョロしながら歩き回りました(笑)

豪華

特別

大阪城ホールの関西ジュニアコンは横浜アリーナと繋いだりしました。Marchin Jとしても。ただこの旗はいつ振れば良かったんでしょ・・・。そしてコン前に行ったカフェで注文したこいのぼりカプチーノ。うーん、可愛い(^^)

特別