いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

出発

途中雪でどうなることかと思ったけど、無事につきました。 ホテルで年越しそば食べました。 門松に紫の小人さん(笑)一緒に撮らせてもらったり。 さて始まるよ〜。

エーダーイーツで紹介したフルーツ大福を買ってきました! お店の方も良い人で店内の写真を撮らせてもらいました。 みかんの断面は難しいな。 キウイとイチゴは綺麗✨ みんなが美味しいって言ってくれてよかった。

クリスマス当日

クリスマスからお正月に変わるところでした。 このぬいぐるみ欲しかったな🐯 えだりょのショーは持ち歌もクリスマスメドレーも可愛かった💜💛 自分へのプレゼント🍪

ついつい

ピカチュウコラボといえばイーブイ! 可愛い。 パンダースは中も可愛い💛 結構シャンパン強いけどりょうちゃん食べられたかな?

あっちこっち

朝から空港でモーニング。 東京駅でパンダースコーナーへ。可愛い💛 ムーミンコラボも買った! でもメインは朗読劇! 再スタートのお話だから色々考えちゃいましたけど、文ちゃんと龍太2人の掛け合い良かったです!

アフタヌーンティー

京都まで足を伸ばしてきました! クリスマス仕様だから、なにもかもが可愛いの💕 ちょこっとお土産も買ってきました。

限定

11/29りょうちゃんのライブ出演の前に普通のスタバにはないメニューを飲みに行ってきました。 うん、大人やわ(笑) 今年はロイズのアドベントカレンダー!! 毎日楽しみ🎅

今年は宇治へ

紅葉が綺麗でした! 去年開催されなかったのでうれしいですね。 ほうじ茶ラテ。 混ぜるとこんな感じ。お茶の味がしっかりしてました。

満月

スマホでの撮影は難しいけど、なんとなく分かるかな。 欠けてますね。 時間と共に満ちてきてます!

バーイベ

3週間前に江田ちゃんが食べてたから行ってきた!でも間違えて11人にしてしまった😅 可愛い子連れてきたんだけどね。 なんか、、、テイクアウトの方が映えるのかな。 お祝いできて嬉しい😆 ケーキも可愛い💛さすがりょうちゃん。 バースデーりょうちゃんと勧められ…

ひっさしぶり

仕事帰りに軽く同僚と食べてきました! 新しいお店がいっぱいできてるんだねー。

バースデー

りょうちゃんの好きなねぎしへ。 もちろんえだりょ、揃ってます💜💛 江田ちゃんのタペストリー🐈‍⬛🌙 早速買ったばっかりのアクスタともパシャリ。 開演前に忙しいw 昼公演後に帰る私はホームや新幹線で生配信を見たり聞いたり、買い物したり、忙しかったw でも楽し…

並びはこう?

うーん えだりょだから並べる時はこうなのかな? アクスタケースもこの並びに💜💛 土台も入って良い感じ✨

撮影OK

良いんですねー。 不思議な気分で開演前とか終演後とか撮りました。 しかし文ちゃんママ、いつ見ても素敵です!

Re⭐︎StarTまだ余韻

昨日のMCで話題に出たからつい買っちゃいました。美味しいもんね。

Re⭐︎StarT 余韻

そういえばマスクケースが付いてきて、アマビエちゃんのイラストが描いてありました。 幸せだね。 えだりょのコンサートに参加できて💜💛 そうこうしてると予約一番乗り❗️ それにしてもTシャツ買いにきたみたいww ただかなり揺れました。

Re⭐︎StarT

江田剛・山本亮太って書いてるよー(嬉) 入ったらパネルがお出迎え💜💛 写真集も出るんだよ✨ ビジョンは見に行けなかったな。。。 昼夜の間はパンケーキ食べてのんびり。 ちゃんとコンサートしてて楽しかった😊

贅沢かな

シャインマスカットのロールケーキ。 いろいろ出てるんですねー。

有観客

久しぶりに松竹座に行ってきました。 売店が閉まってるのは寂しかったけど、入れるだけでも嬉しいね。 その数日後は夜公演へ。 終演後に撮ったけど、まだまだ明るいねー。

かき氷

趣のあるお屋敷のお店に行ってきました。次から次へとお客さんが来てました。 平日休んだのがバレる(笑) でも美味しかったから良しとするw

定番

スタバのチーズケーキ、意外と初めて食べたかも。 美味しかった!

写りきらない

昨日のイーブイ祭り♪ いろいろ進化して欲しいのでこれから頑張らないと!

ポケモンマンホール!

いざ法隆寺へ!! 駅の階段を降りたらすぐ! 向日葵の影が入るのもご愛嬌! 歩道橋の階段の下! 渡って反対側に行くと日傘の影がくっきりw 法隆寺の近くまで行って。 最後にセンターのそばで! センターに入るにはマスクです!

お飲み物シリーズ

タリーズの光一スペシャル! レギュラーメニューに入って嬉しい😆 スタバの兵庫のフラペチーノ。 チョコが私には強かったかな。 スタバの奈良のフラペチーノ。 ホワイトチョコ好きなのでおいしかった。 旧奈良駅。

向日葵の似合う舞台

出演者さんが多くて、一人一人に物語があって、それぞれに支え合いながら生きていることを感じました。 全員で最後まで駆け抜けることができて、おめでとうございました。 陵くんの扇子が届きました! もったいなくて、陵くんごっこはできません(笑)

ファクトリー

カシスのチーズケーキ。隠し味のミントがけっこう主張してたかも。 マリアージュのコーヒーはケニアのファクトリー(うろ覚え) 前もそうだったから、ケーキの好みが同じなら同じになるんだと勉強。 スコーンのベリーのジャム美味しかったし。

LINEのお友達

こんなふうに名前が並ぶ世の中が来るなんてねー。 次は田中圭かな。2文字1文字繋がりで(^^)

ボケボケ

アクスタもぬいも持って行かなかったので、グッズのシールと撮ろうとしたら大失敗(笑) もう一枚は自分が写り込んでるし、難しい。

上から貼ってる

東京メトロの駅で撮ったんだけど、日程のところを見ると切なくなるね。今年も今年だけど。 去年の10/2ぶりのアルコール。 あの時はレモンサワーで頭が痛くなったけど、今日はふわふわしましたw Twitterで当たったビールですけど。

一年3ヶ月ぶりの遠征

「あやかし緋扇」の千穐楽を観劇してきました。楽しいし、かっこいいし、キュンキュンするし、目がいくつあっても足りないぐらい見どころ満載でした。 もっと観たかったな。 このメンバーで続編も観たいなあ。 夜ご飯のお供は入場時に買ったドリンク(笑)