いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり

富士山が写っています。分かるかな? 離陸後わりとすぐに見えるんですね。

幸せな世界

うちわ禁止が大きく書いてあって、劇場にこういうのって珍しいなと思いました。 年間パスだったら、いいなあ。でも確かに平日はそう簡単には行けない(笑)

ランチ

今日は珍しくスイーツじゃないパンケーキ。エッグベネディクトが乗ってます! スイーツより1枚少ないから余裕だと思ったのに、やっぱりおかず系はお腹が膨らみますね。一口が、あと一口が入らなかった・・・。

PASSPORT

They LANDに遊びに行ってきました! 楽しかった。面白かった。かっこよかった。可愛かった。凄かった! お酒飲んでいい気分〜。 このONE DAYのPASSPORTが幸せ気分を継続させてくれる♪

劇場

シアターBRAVA!が閉館するんですね。 MA、斗真、屋良ちゃん、ヒガシと何度も足を運んで思い出の劇場です。さみしいなあ。 そして初めましての萬劇場に15日に行ってきました。小さいけれど照明とか素敵でした。

みきゃん

お腹がいっぱいなので、マクドで軽く昼食。 限定のシェイク! カップが可愛かったです。

いちご

パンナコッタ入れて、いちご増量して、チョコチップいれてみました。 消費税込みで918円。うん、一杯無料チケットギリギリ〜。 美味しかったというか、お腹いっぱい(笑)チョコチップはあってもなくても良かったかも。

いってんご

またやってしまった・・・。 どれもこれもおいしそうだから、だからといって二つも食べちゃいけない気分で、2人で三つ頼むというσ(^_^;) 自分で注文したベリーのティラミスは美味しかったし、味見させてもらったのも見た目より酸っぱくなくてさっぱり美味し…

かしわもち

5月1日です。 朔日餅のかしわもちを予約したので引き取りに行ってきました。 おもちも餡も、とても美味しかったです。 ついでに買った赤福もとても美味しかったです。 うん、幸せ〜。