いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストまできた

昨日のぴよりんをおいしくいただいてから出発。 こんなところに?ってところに会場がありました。 ポスターだー。フライヤー欲しかったな。 べつの壁にも名前あり! 夜公演前はライトアップされてました。

どこをみても

目的地。ソロってなんかすごいね。 わー これは今から乗る特急!名古屋駅いいぞ!ぴよりんチャレンジも成功したよ!

やっと食べられた

お店の周りからして楽しい。でも名前書かなくても席は空いてたらしい…。 上から! 横から! あんこがいっぱいで、でも食べやすいからしっかり完食!! きなこは私はあんまりやったかな。 食べる時はかばんにしまい込んでいたので、帰るときにアクスタ出して…

横転

現場を通ったので思わず撮ったけど、夕方まで倒れてました。

癒しのカフェ

紫と黄色の小人さんと一緒にまったり。 早く疫病退散して欲しい。

笑顔で帰宅

1部と2部の間のおやつタイム。 本日の収穫w そして、アクスタを全部使えた!

横浜だけど

ハワイのお店でランチ。お腹いっぱいです。 会場着いたー。案内板があって安心(笑)

出発

まずは伊丹でのんびり。 富士山綺麗✨ 鬼滅仕様で可愛いコップ。 その後もずっといろんな角度から富士山が見えました!

ポカポカ

初めて買ってみた!美味しい😊 「マイフェアレディ」観劇! 爽やか青年がとっても似合う。テラさん! 縁起物がいっぱい。 いついただいかは不明😅

あけおめ

しっかり朝ごはんを食べてドームへ! お写真スポットが色々あって、素敵なコンサートに参加してきました。 開いてるお店が少なくて、ガッツリ食べました。 寅年の可愛い子がきました!

カウントダウン

幸せな年越しになりました💜 左右にもスクリーンがありました。これは左と正面。 この剛くん、カッコいい💜