いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご(笑)

お昼は心斎橋、夜というか夕方は茶屋町でパンケーキ(^w^) 心斎橋は「エルク」というお店。パンケーキが小ぶりでした。食べたのは限定の豆乳とオレンジの・・・そんなかんじの名前(笑)夕方は茶屋町の別のお店に行きたかったけど、並んでいたので諦めました…

眺めてます

ほっともっとなう。さっきまで圏外で焦った(^_^;)

眺めてます

だんだん辛く

この前の東京土産(自分用) バームツリーのベリーベリー。 季節限定の方は、ミントがん〜と思ってやめました。 おいしかった。 最近食べた日替わりランチ。 ちゃんとスープから始まり、中華らしいしっかりとした味と辛味で美味しくいただきました。 これ+…

だんだん辛く

女子らしく

スープランチと、昼公演と夜公演の間に食べたタルト。 マンゴーがめちゃくちゃ甘くて美味しかった〜♪また行きたいけど、ランチよりも高いという・・・(汗)

渋谷の交差点

怪しく写真を撮りまくる(笑) ハチ公前あたり 信号を渡ってから。 でもさすがスマホ↑はきれいです。携帯で夜景は諦めて、送ってもらいました。

まずは観光

淺草はいいお天気でした。 気持ちがいいですね〜。 スカイツリーは開業してからは、初めて見ました。

目の前

某ショップの目の前にあるパンケーキのお店。 可愛らしいお店と、可愛らしいメニュー。普通に美味しかったです。 平日夜、混んでなかったです。ガラガラでもなく、ちょうどいい感じかな。

ちょい

おいしそうになりました。 マーガリンだと味が変わりますね。 たまごもといてから入れるものなんですね(滝汗) 厚めにしたので、ふっくらもちっと仕上がりました!

ちょい

大変な列

11時オープンなんだけど、10時から整理券が配布されると言うことで9:20頃心斎橋駅着で行ってきました。はい、タイガーという北欧雑貨のお店です。 整理券は5分間隔で40人ずつ区切られた券が配られます。私達はぎりぎり10時から入れる券をもらえました!11:0…

育てた結果

日よけに植えたゴーヤ。 葉が目当てなので、実は取ってしまいました。 まつぼっくりサイズで可愛いね。 なんとなくだけど、石焼きだと卵が時間とともに固まっちゃって・・・。 普通の親子丼の方が好きかも。