いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェア

コーヒー&クリームフラペチーノがあったので、それを注文してもう一杯もらいました。その代わりにスコーンを買ってもらって、ウキウキです。

ペンラとバスタオルが欲しかったけど、その後の使い道とか考えてポーチを購入。 売り場から出ると入場制限してたから、早く行って良かったと思いました。暑い。 となりのスタジアムを開放してくれて、涼むことが出来ました。山の上だからか日陰に入ると風も…

久しぶりの夏

松竹座で「少年たち」を見てきました。 みんな頑張ってますね!

おめ

母の誕生日なのでケーキを買うというミッションもあり、台風も気になったので早めに帰ってきました。 フルーツたっぷりでおいしいね。

とことん遊ぶ

朝早くから風鈴で有名な神社へ。人も思ったより多かったです。 おみくじを釣るという楽しいこともしてきました。御朱印は書き置きをいただきました。 そのまま歩いてみたら謎のお写真スポットがあちこちにありました(笑)りそな銀行は有名だけど、色々面白…

メインはどこか(笑)

金魚鉢ソーダは写真を撮らせてもらっただけで、私は普通に。本当は朝の限定プレートが食べたかったなあ。 ここですよ! 「SHOCK」のコウイチじゃない光ちゃんを見るなんて! 終演後も時間的に御朱印をいただけるということで明治神宮へ。 せっかくなのでもん…

1度きり

来ました。東京ドームシティホール! わーい! お花も届いてる。まとめてだけど、それぞれ一日しかないしね。 ここが、よく見るトンネルですね! 会場内限定のカップ!わーい、宇宙Sixも名前がある〜。 終演後のは光ってよく分からない・・・。 良いお天気で…

今年も

今年も健康診断のあとは光一スペシャル。 でもお腹が空いてるので、食べるのは多めに。

なんか白い

イーブイ好きなんだけど、色違いが・・・ちょっと悲しい。

文字

奈良でーす。 カップに文字が手書きであると嬉しいですね。

いっぱい

最初からいるのにこんなにゲットできたのは初めて〜! ピーチなんとかと、店員さんオススメのキーマカレーなんとか。 どちらもおいしかった〜。

酔う

LINEで当たったから、ギリギリ受け取りに行って、1人打ち上げで飲んだら、気持ち悪くなりました(笑) 私にはちょっと多かった・・・。