いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は!

みんな一緒に楽しまなくっちゃダメ 限定ペンライトです。白しかつかないし、踊ると風がくるし(ウチワ並み)、いつもと勝手が違うけどきれいでした♪

終了!

昼はノースリーブでも暑いくらいだったのに、滝翼ダメ追加魂がすべて終了した時には夜風が寒く感じられました。 そして大阪城もライトアップしてきれいに浮かび上がっていました(イマイチ伝わらないと思うけど…)。 それにしても楽しかった〜o(^-^)o すっかり…

愛してるぜ城ホール

ドキドキ

三味線の皮というのは非常に湿気に弱い。 それを去年、実体験したのでちょっと部屋が暑いなあと思うだけで三味線を弾くのが怖くなる。今日はお天気がよく、しかも気合入れて弾くもんだから弾いてる本人が汗ばんでくる。つまり汗が密着してしまう(^_^;破れた…

挿入曲

鉄腕DASHという番組がある。 この番組でかかる曲がすごく好き! 「和」テイストの曲が多いんだよねー。吉田兄弟の曲は分かるけど、他の三味線の曲は誰のなんという曲か分からなかった。番組HPで「今日の放送で使った曲」一覧をアップしてくれれば速攻借りに…

スヌーピー

またも食べ物(笑) カスタードまんでした。 写真に撮るとおにぎりみたい、というか鼻が短くてちょっと別人(犬?)みたい(^_^;

キティ

女優だったんだね。 いろんなバージョンのキティがいました。 画像はショップの入口にて!

個数限定

USJに行ってきました。 ドリカムの歌が聴けるジェットコースターに乗ってきました(^^)v 最初に荷物を預けるから待ち時間が退屈・・・。しかも日が当たって暑いのなんのって!夏休みには毎日数人倒れるんじゃないかと心配しました。 でもジェットコースタ…

お日様にあたってくたくた

おいしかった!

京都に行ってきました。 有名な帆布店はお休みだし、針を買ってきてと頼まれたものの何か良く分からないので母に連絡しても返事がないし、で何のために今日まで行ったのか分かりません。 ランチしてケーキを食べるだけなら大阪でもできるっちゅうねん!

おいしかった!

長い

この前の県民性SP4を見てから気になっていた「一日一本まで」という長いふ菓子! 伊勢のおかげ横丁に行った時に見つけちゃいました(^-゜)ノ 黒糖味しかなかったけど同じようなもんだよね。

ルン♪

iPodの赤 AppleStore限定! やっとやっと購入しました(o^-')b さあ設定などなどは明日から(笑)

連休らしいことしなくちゃ