いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はふぅ

頑張りました。 ただそれだけです(>_ 大ちゃん、あっくん、まりかちゃん、ラスト千秋楽頑張ってね!

はふぅ

映画の前売り券、おそらく初めてと言っても良いんじゃないでしょうか。買いました。 気楽に行ったら、すでに列が出来ていてびっくり! 知らなかったです・・・。

並ぶのね

一時間で

普賢象の全体写真です。かたまって下向きになっていました。 そして一時間後にもう一度通り抜けました。かなり日が落ちました。ちなみにこれは関山だったと思います。

通り抜け

今年も造幣局に行って来ました。 普賢象という花ですが、アップでとるのが難しかった・・・。

桜の季節も終わりです

巡りました

待ち合わせスポットですね。 一つ目はデートの待ち合わせ場所は、できれば雨にうたれたニット帽のD明寺がいて欲しかった(^_^; 代わりに(?)かわいらしい女の子が座ってましたが、私が写真撮りたいオーラを出していたのかすぐにどこかに行ってしまいました…

4/13の観光

今日の食事

予定通り、洋風弁当を購入。箱も和風に比べると洋風な感じなので食べる前にパシャ。そして、洋風弁当はこんな↓感じ。エビフライが温かくはないけど揚げたてな感じがしました。毎朝作ってるんだなあって。 近くの席の人が言ってたけど”おしながき”が入ると更…

登城二日目

無類の透明感

母の携帯ラジオを持ってきました(笑) リアルタイムで殿が聞ける!?

今年のグッズ

扇子の袋が立派でバッグもかっこいいです。 パンフがハードカバー!!読み応えあり過ぎでまだ読み切れません。小風呂敷も実物の方がいい感じ♪

食事

「滝沢演舞城」のお楽しみの一つにお食事があります! まずは、開場と同時におそば。名前の通りサラダがたっぷりのってました。 休憩時間にはアイス最中でクールダウン(笑)桜餅の味がしました。あ、でも関西と関東では桜餅が違うんだよね? そしてホテルに…

カレンダー

なんか買ったもののこっぱずかしくて2週間ほど封も開けずに眺めるだけだったカレンダー。もうとっくに4月だろってことでやっと開けました(*^^*)

パイン&いちご

探すのを忘れていたんだけど、偶然緑の袋のお菓子屋さん(関西限定かな?)でパイン飴を見付けました(^^)v これでタッキーからホワイトデーをもらった気分になれます(バレンタインもあげてないけど) そして去年の自分のレポを見て思い出しました。いちごポ…

今更話題二つ

夕焼け

近所の桜です。道路の両側に咲いてるので下から撮ってみました。夕方はピンクがかって見えて更にきれい♪月曜が雨らしいのでこの土日が花見のピークですね。

鴨川

桜と菜の花の黄色がすっごくきれいでした。♪さらさらいくよ〜 写真はボケボケだけどね…。

やっと某カバン店と某がま口屋さんに行って、買い物出来ました! これで(^m^)ムフフ

いつもと違うルートで歩いたので初めて知恩院の門に出ました。 よく見ると奥に小さく三門が写ってます。

八坂神社の有名な桜です。 人が多い(^_^;)そしてカラスも多い・・・。

お花見の一日