いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二組ともお幸せに

今日は「ガイズ&ドールズ」名古屋公演の千秋楽でした。みなさん、絶口調(笑)でした。でもそんなこと抜きにしても、心が暖かくなるお話でずっとニコニコしながら見ていました。今度再演するときは是非大阪に来て下さい♪待ってま〜す。

二組ともお幸せに

大作戦

暑いので雪だるまを食べてきました。 上に乗っているのはキャラメルリボンです♪

大作戦

写真

あまりに時間が余って暇なので、フォトシールを撮ってきました☆彡 えっと通算3枚目ですね・・・。 ついでに開場時間はロビー内にあるポスターというか看板が外にあったので、撮りましたが分かるでしょうか? 右から三番目が山本くんで四番目が江田ちゃんです…

写真

らしく

OLらしく、ランチを撮ってみました。 割烹料理のランチはものすごーくお得な気分になれますね。 中華の日替わり。完食できたから夏バテは自称・・・。 ライスとおかずがついたランチだけど、早く食べたくて写真はラーメンだけf(^ー^;でもこのラーメンがあ…

プレゼント

アリーナに入った友達から貰いました! この前の城ホコンの銀テープです。ただし、いつそんなのが飛んだのか私の記憶にはありません(^O^;)

人が少なく

忘れて

おは朝で紹介された「Dolci di Frutta NAGAO」に行ってきました。 そしていちじくのタルトを食べました!うん、タルト生地もおいしい(^^)

忘れて