いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

っぽく

今日のレッスンでようやく「っぽくなってきましたね」と言われました。 ほとんど褒めない先生なので(怒ってばっかりというのではなくやんわりとグサッと痛いところを言ってしまうタイプ)うれしかった。でも曲全体が完成するのはいつになるんかなあ(^_^; と…

何を隠そう

三が日は騒音を立ててはいけないと思い、練習を自粛。 4日は仕事始め。 5・6日はコンサート。夜のみなんだから昼間に練習すればいいのに魂の準備とかあれこれで触れず・・・。 気付くと昨日が今年の初おしゃみ\(;゚∇゚)/ 一生懸命やり過ぎたのか今日の昼過…

ダブル

今回のペンライトは白一色。 じゃあ、という事でおととしのクリコンペンライトと合体です(笑) はじめてマフラータオルも購入して振り回したし、楽しかった〜♪v(*'-^*)^☆

ダブル

同日?

関ケ原付近です。 浅草の快晴とはうってかわって、吹雪!

富士山

新幹線の中から恥ずかしくもなく、パシャ☆ ちょっと雲が・・・。

やはり

ここの写真は外せません(笑) 行きは車の往来があったのに、帰りは通ってなかったのできれいに撮れました。

あけおめ

今年は浅草寺にきています。 初詣って感じにテンション上がって、凶をひいちゃいました(笑) よし、あんこ玉食べて頑張ろう?!

今年もよろしくお願いします