いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大千穐楽

「のべつまくなし」ツアー大千穐楽! だれも怪我なく、全員で走り抜けることが出来て、お疲れ様でした。 しっかり見届けてきました。

お参り

小倉から西小倉までの電車は3両編成。かわいい。 八坂神社にお参り。そして御朱印をと思ったら待ち構えられて、あたふたする私(^^;;お城の方に向かうと宮本武蔵!!巌流島って近かったっけ??小倉城!二刀流が分かりやすい角度でもう一度宮本武蔵(笑) ここ…

うーん

スイーツは14時からだった(-_-) お店は5/26までらしい。 いちごのフラペチーノ、レッドも飲んでみた! チョコチップ追加で甘々ではなく、美味しかった♪

お天気

春日大社は案外行った記憶がない。子供の頃に行っただろうけど。 鹿の口からお水が出てるー。 藤棚がきれいだし、青空に映えるー。 5月いっぱいは書き置きの御朱印でした。

行くぞ

予定通りに終わらないのかデフォルトになりつつあるww お芝居も殺陣も素晴らしいんだけど、「一発芸」を覚えてしまった無茶振り王子がいるもんで💛

よく見る場所にて

ここよくイベントやってるよねー。本日からスタンプラリー(笑)用紙を差し込んで所定の位置にスタンプを置くと綺麗に押せます!画期的🌟ちょうどお写真タイムが始まりました。スタンプを揃えたので記念品をもらいました(笑)

ロケ地

ぶんぶぶーんで見たお店! モーニングのフレンチトーストとその前にピスタチオとなんとかのパンを食べたけど、美味しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 観劇予定じゃなかったら買って帰りたいかった。 ここ日本テレビ通りって言うんですね。

見つけられた!

ミッドタウンから有楽町駅への地下通路で見つけられた〜。