いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弾きたい

ただ今、修理依頼中のmy三味線・・・。そんな時に限ってテレビを見ていたら今練習中の曲がかかるんだよね〜。 弾きたくなるんだよね〜。はあ、MD聞いてイメトレでもしましょか(苦笑)相葉凧!!

破けた

ついにこの日がきました…。 そろそろとは言われていたけれど、まさか私の三味線の皮が破けるとは(-o-;) でもいつ破けたんだろう?練習終わって「なんか音がする」とひっくり返したら写真のような状態だったからその時かな(ToT) 始める前じゃなかったのがせめ…

破けた

とぶ

7月下旬にコンサート帰りの勢いでコンポを買いました。 勢いといっても前のステレオがもうダメになりかけていたからなんです。 どうダメになっていたかというとCDがとぶんです。レコードみたいに(笑) それもアルバムとか曲数が多くなると後ろの方の曲は…

飛翔

いよいよ吉田兄弟の全国ツアーが始まりますね。ってまだチケットの発売が始まったばっかりなんだけどね(^^ゞ CDの発売日も決まったみたいだし、夏も終わった、季節は秋。 音楽の秋といきましょうかね〜。 いくのかなあ??

それなりに

無理やり妹にもたせたウチワです(笑) フィルムフェスタに手作り文字だからいけるかもと思ったけど「ピース」は無理だったみたい(^_^;) でも長野くんに手を振ってもらったらしいからヨシ、かな!

それなりに