いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスビル

今年も恒例のビルを撮りました。このビルに入ってる会社は今日・明日と定時で終わらされているんでしょうかねえ?? そして亮ちゃん(笑)

クリスマスビル

クリスマス仕様

関ジュのクリコンに行ってきました。 入り口に靴下の形をしたツリー(?)がありました。全体像を写真に納めるのは無理だったので、名前が書いてある飾りだけ撮ってきました。 もちろん、文ちゃんソロも!と思ったら地の色の関係で光って「一」が写らない(T_…

つばサンタ

電光掲示板にタイトルと出演者の名前が流れました。 翼くんだけ2パターン&正面からでて、M.A.DとMADEはユニット名の後に個人名が流れました。なんだかPZを思い出して、懐かしくもあり切なくもありました。 そして、なんとなんとすごい出来事が!!こ…

明日は初日

はい、松竹座に行ってきました。 入り口の上がこんな感じでつばサンタにかかっていくぞって気分に(笑) 正面壁全体は去年と同じく飾り付けがされていて、ここにもソリに乗ったつばサンタがいました。ロビーにも大きなツリーがあったし、テンションあがって…

クリスマス

ツリーを買って来ました! ちっちゃいけど雰囲気出てます('-^*)/

クリスマス

塩トンカツ

そして空腹の私達は第二候補のお店へ。友達がトンカツもおいしそうやなあと言っていたので、一応調べといたんだよねー。よかった。 しかし、これまた看板が出ていて、なんてついてないんだろうと思ったら単に開店前だっただけで少し待って無事に入れました♪ …

つけ麺

B.A.Dがジュニ刑事で紹介していたお店に来ました! でもお休み…。ちゃんと定休日も開店時間も調べて行ったのに〜(→o←)ゞ ってか、今改めて見たら日曜日が定休日になってる。え、いつから?私の見間違い・・・?

テレビを見て

裏返す

今日は松竹座に行ってきました。 「みんなの期待を裏返すように」を2回も言ってしまった照史も、つられたのか淳太も生着替えのスカートは裏返しでした(笑) でも前髪ちょんまげの淳太も羽根を背負った照史もむちゃくちゃ可愛かったです。もちろん、歌もト…

追加

そしてVeteran達のコンに追加が出来ました。 急遽過ぎてびっくりですが、なんとか行けることになりました。しかし、1月下旬並の寒い日に40分近く並ぶのは堪えました・・・。