いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休止

紙のチケットが来て、 封筒にもロゴがあって、 更に銀テまで入っていて、 これだけで泣くやん。 ありがとう嵐。

おやつ便

取りに行ってきました!ついでに買い出しに行ったけど、こちらが重くてあまり追加で買うこともなく🍪 苺あんこクリームチーズのマフィンもその場で買えたから、買って、さっそくいただきました! 美味しいー。 素敵なお店に出会えた2020年でした。

名古屋遠征

1月に行ってお気に入りになったKAKOのトースト。今日も美味しくいただきました! 往復近鉄特急のひのとりで! 普通席でも十分寛げたし、プレミアムは1人席にしたのでもっと寛げました!

美味しいけど

長野のなんとかってリンゴのパンケーキ、美味しかった! でもミルク珈琲をレンジでチンしてるの見てたけど、膜張っちゃって何だかなって思いました。

イチゴ

いつだったか食べたミルフィーユ。見た目は可愛いのに食べにくいのがたまにキズ。 クリスマスらしいケーキです。

あちこち

左が高岡から、右が鹿児島中央から連れて帰ってきたノート。 可愛い可愛い💕

可愛い

miniサイズのフォトが可愛いから、つい飾ってしまった〜。 縦置きがすぐ倒れそうになるのが、これまたぽやぽやして可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタート

今年のアドベントカレンダーはリンツ! ちょっと小さいサイズです。