いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた

東京焼き、マカロンショコラをどうしても食べたくて(笑) 2年前のバレンタインでは大阪にきたのにもうこなくなったし、バレンタイン時期に東京に来たけどめちゃくちゃ混んでて並ぶ時間がなかったから、いつでも売ってる渋谷に行ってきました!! 熱々は食べ…

占い

案外探したらすぐに分かったから、キンキちゃんと同じ人に占ってもらいました。 当たってるわ−。婚活頑張ろう!! ネットで見付けた紅茶のお店も行ってみました。とっても良い香りがしたから、飲むのが楽しみです。 ただ、この日は寒かった・・・。

新婚旅行前にみくりさんとやっさんが食べていた中華店に行ってきました!入ったときはそうでもなかったけど、混雑してきて大変そうだったので2階の撮影場所を見たいとは言い出せなかった・・・。 麻婆豆腐は辛かったけど、おいしい辛さでチャーハンと食べた…

雨ですが

朝からお参り&NEVERLANDに行ってきました。 桜も咲き始めてました。 お守りとおみくじが可愛いですよね。そしてついに御朱印帳を購入しました。これから京都とか奈良とか行く時には持って行こうっと。

かっこいい

本日のメインイベント!! 文ちゃん、かっこいい〜。歌も台詞もダンスも\(^^@)/

食べる

アフタヌーンティー♪ メニューもお皿もかわいい〜。 1段目の緑はキウイに見えるけどキュウリなのがすごいね(笑) ティーカップが可愛くて、こんなかんじで家でもゆっくりしたい(笑) スイーツ系も見た目と味が違ったりするんだけど、ちゃんと味がついてて…

Let's Go

雲は多いし積雪してるから白くて分かりにくいけど、富士山!! SHOCK展!その前にはお花が咲いてる。春が近付いてる! でも特大ポスター(?)に近付いて写真を撮るおじさんに負けずに撮った私たち。 中では屋良ちゃんが出演したPONの様子が流れてて、見られ…

食べ過ぎ

フレンチのお店でいーっぱい食べました。 スープに山盛りの前菜にフォアグラに白子に頬肉にデザート。 ただ、量が多かった。頬肉にあわせたアボガドが大きかった(=_=)

昨日の写真を。 スタバの新しいマンゴーの紅茶。 マンゴーソースの酸っぱさとクリームが良い感じで、さっぱりと飲めました♪ クッキーとかスコーンは温めてもらう派です。 それとアウトレットで買ったチョコレート。今年のバレンタインのものでーすo(^-^)o SA…

行ってきた

WBC強化試合。 一日共通券で10時間ぐらいドーム周辺にいた気がする(笑) 入る前とか1試合めが終わってからドーム周辺をお散歩。「近くにいるかも」のピカチュウはでてきませんでした(>o マスコットのグッズが可愛いと思ったけど、実物(?)見たらちょっと…

草餅

赤福の3月の朔日餅は草餅でした。 そのまま食べたり、焼いてみたり、おいしく頂きました! しかし、こしあんのつもりだったけど、草餅だと粒あんになるんですね。