いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行列

私がお店の前を通ると必ず10人は並んでいるのに、妹が通っても5人程度しか並んでいないというお店。なので、妹さんが買ってきてくれて、ようやく食べることができました。

紅葉狩り

近くのお寺では地面につもった葉ですらきれいでした。 もちろん、紅葉もきれいでした! 北山本店限定のケーキもいただきました。ヤギのチーズのなんとかとハチミツのなんとか(笑) 京都府立植物園。まず、入園料が200円ということに驚き、さらに期待以上に…

ロケ地

「太秦行進曲」で文ちゃんが誕生日のお祝いをしてもらったお店に行ってきました。 あぶり餅、美味しかったです!!これで一人前ですが、ぺろっと食べてしまいました。 お店の前は流星と小瀧が踊った(?)場所。 お店は今宮神社の参道にあり、神社ではしっか…

オウカ様!

かっこいいんです。 でもトークの時はほわんとしていて可愛いんです。

おめでとう

山本亮太くん、24才の誕生日後夜祭ということで(笑) 新幹線で食べやすいものを選んだので、ケーキらしいものがなくてごめんなさい。

健康的に

歩いてきました。プチてくコースなのでのんびりしてきました。 そして初めて甘いもののお店を見付けたので食べて帰ってきました。

このシリーズ!!

「王様のかんむり」というケーキ。「たべマス」で見たとおり、実物も可愛かった〜。 ケーキを1つだけ買うのもあれなので、「お姫様の結婚式」というのも買っちゃいました。ラズベリームースというのが私の好みドンピシャです。ちなみに去年は動物で、江田に…

うーん

有名なお店なんだけど、なんだかね。

粉と粉

久しぶりにガレットを食べました。ロースの・・・なんだっけ?? デザートはクレープ(笑) 私はサツマイモのチーズケーキのなんとかで 友達はカボチャのミルクレープ

似合う

松竹座前だからこの大きな提灯もにあってます。 中には入ってないけど。