いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ青山

帰りもN700系(笑) 人の少ないとこ&自分の乗らない車両で撮ってきました。PZ最高! ニッキありがとう!! その続きはまだ書かない。

いざ

N700系にて出発! 座席が広いね〜。 それにしても涼しい(^_^;)

夏も半分

また

地震…。 数年前にもあったよ(-.-; 横揺れだね。

今日も

かわいい二人でした(≧▽≦) まさか少年隊の口からスーパーサイヤ人とクリリンが出てくるとは思いませんでした(笑)

本日の

ランチにございます(^-^)/ ショップに行ってグッズとかを買い、お腹いっぱい食べて、そして青山へ!

朝イチで

TBSに行ってきました。お店はしまってるし、撮った写真は載せられないし…と思ったらあるやん! フリーペーパーはもちらんもらい、その隣にあったベイスターズのスケジュール。翼くんとお揃いだ〜(笑)

好きだ〜

なんと今日の公演も観ることができました! しかも、かっちゃんが…、 かっちゃんが通路に降りてきたときに握手に応えようとしてくれたの。 そりゃしっかり手のひらをガシッと包み込んでもらえたら最高だけど、マイク持ってる方だからそれは難しくて…(涙)で…

好き

来た

今年も青山劇場に来ました! 昼間だから電光掲示板が見にくい(涙)&暑い(笑) という訳でとりあえず山亮のみ。ステージフォトも可愛いぞ♪パッと見はね。そしてかっちゃんも分かりにくいけどアップ

除湿器

ようやく除湿器を買いました! 去年、おととしとおしゃみの皮が交代で破けて以来さすがに大阪の湿気はヤバいと思い続けていました。 それが本日無事にボーナスが出たので買ってきました(笑) しかも性能とかの説明を受けてあとは値段で選ぶだけってなったと…