いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹いっぱい

買い物後、ランチのお店を探していたらパン屋さんのPAULを発見! パン食べ放題で、いっぱい食べました。でもタイミングが悪くて、最初は種類が少なくて冷たかったです・・・。 追加ででてきたときは温かくておいしさ倍増でしたけどね。 スタバで大ヒットした…

横浜観光

「オダサク」前に観光! 赤レンガ倉庫、だよね。 お花がきれいに咲いていました。 しばらく歩くと、中華街の入口を発見。 中には入ってませんけどね。

夜景

ホテルからの眺めがさすが横浜って感じでした。

会場にて

新橋での「滝沢歌舞伎」は食べ物が楽しみで(笑) 特製海鮮サラダうどんを食べました。日付入りカードがついているのが嬉しいです! 幕間にはさくら最中! あれもこれ堪能しました。

ここは?

ランチのお店を探して歩いていたら、やたら写真を撮ってる人がいました。 象の鼻なんとかっていうんですか?

レインボー

幻のラムネをいただきました。 抽選であたったそうで、ありがたいことです。

考えてるね!

「双牙〜再演〜」見に行ってきました。 ファン一同からのお花ですが、どなたの“ファン一同”も考えてるんだけど町田くんのこれが1番素敵だなあと思って、つい撮ってしましました。 ゲンシュウ軍の赤と椎名家の青、シズクさんの好きな白の花。オウカ、頑張れ!

夜景

東京タワーに上ってきました。 真下からみるとてっぺんが分かりません(笑)こいのぼりはかろうじて分かるかな? TV番組のセットも見られたし、思いのほか楽しかったです。

並んで

お店がどこにあるかはっきり分からないまま行ったけど、すぐに行列を見付けたので並んでみました。あれこれおいしかったです! 待ち時間が30分程度だったので、次もそんなぐらいだったらまた並ぼうかな。

何か違う

某ファミレスのパンケーキ。 ものすごーい宣伝をしていたので、行ってみたんだけどメニュー写真と違う・・・。 パンケーキというよりホットケーキって感じだったし。ちょっとショック(‥;)

専門店

お茶漬けの専門店にやっと行ってきました。エキマルシェにあります。 ハーフ&ハーフの中の大きさで、欲張ってしまいました\(;゚∇゚)/ でも季節限定のカンパチと鶏肉のなんかを注文。 おだしがたっぷりだったので、1杯目からたっぷりかければよかったと思いま…