いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもと

生パスタのもちもち感っていいですよね〜。 ということで、今日のランチは生パスタ専門店でパスタでした。問屋街だからか、意外と年齢層が高かった・・・(^O^;)

もちもち

スイーツ土産

「アド街ック天国」で紹介されたというフレンチトースト。注文してから時間が掛かるし、なんだか期待が膨らみます。少し高いけどこれぐらいの贅沢いいよね〜なんて思って待っていましたが、やっぱりちょっとお高めの気がする・・・。 プルプルして美味しいん…

日付入り

やっぱりこれがないとね(笑) でもなんか昔ほど凝らなくなったように思ったのは気のせいかな。 しかも一生懸命に食べ過ぎて、足下に置いた折りたたみ傘を忘れそうになったので、ゴミを持ってウロウロした思い出がセットになって残っちゃいました。

ダンスパーティー

かわいいお花でしょ。 実際はこんなピンクをしています。 去年テレビで見たこの花の名前を覚えていた母が、見付けて衝動買いしてきたらしいです(^^)

ダンスパーティー

ツアー2011

関西ジュニアのコンサートグッズ裏面です。 写真の方はなんとなく避けましたが、裏面が可愛いからこっちを載せて正解!ユニット人数分のたこやきが描かれていて、背景にはグラデーションでよくみるとたこ焼き模様(笑) ベタなんだけど、あえてもってくるあ…

ツアー2011