いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさん

グレートサンタランに参加してきました。 雨なのが残念だったけど、楽しかった♪

あたったよ

まずはなんだか健康的なランチ。行列ができるぐらいだから、みんな健康に気を使ってるんですね。 目的はひらパー!!抽選で入場券が当たったの!! 今ならもちろん園長のこれだよねー♪ 観覧車からの眺めもいいね〜。 ライトアップが綺麗なの〜。やるよね〜。…

弱い

限定という言葉に弱いです。 でもさすがに3つは多いです。お腹いっぱいで夕飯を食べられませんσ(^_^;)

テレビで見た

葛城山と信貴山という名前のマフィン。 ずっしりと美味しかった(๑´ڡ`๑)

クリスマスらしさ

スヌーピーのイチゴ味がなかった(;ω;)

かわいい

スタバのプリン。ちっちゃめのわりに高いかなって思うけど、美味しかった(^^)

色々な角度から

大阪城。こんな近くまで行ったのが久しぶりで写真撮りまくりました(笑) 外国人観光客が多かったけど、日本人もご近所の親子連れも多かった。 豊国神社って初めて行ったかも。ここにあったんだーって感じ。 だいぶ上ったところからの眺め。左端にNHK大阪が…

やった!

宇治十帖のスタンプラリー。健脚コースを踏破し、抽選会でなんといつもと違うのが当たりました!やったー、行くで−!! あ、VBBの写真も階段とロビーの2種類とも撮ってたんだった!

パン

たった一駅が遠くてなかなか行けなかったパン屋さん。今年は気合い入れて行ってきました。 さすが人気店だけあって並んで買いました。お店の中が思ったより広くて、どれを買うか悩んじゃうけど、並んでるから戻れないって感じでした。

秋は特に

美味しいものがいっぱいですね。 こちらのタルトもさつまいもを使っていたり、どれにするか決められないぐらい美味しそうで!! 私はさつまいとものと洋なしだったかな? これと女子トークで楽しかった。