いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザビエルって(^。^;)

今年もジャニーズフィルムフェスタに行ってきました。 やっぱ楽しいわo(^-^)oジャニヲタにはチケット代が安くていい企画です(笑) ネタは本館に書くとして、しっかり笑って写真も買ってきました。友達へのお土産用に見てたら自分の分も欲しくなったんだもん♪ …

ザビエルって(^。^;)

夏の終わり

ちょっと悲惨な目にあったウチワだけど、作ってる間はすごく楽しかった。 これでキャプテンの目にとまっていたら更に良かったんだけどなあ。というか、私はウチワを振るより踊る方が好きみたい(^^)「踊ろうぜ〜」って何回か言われるぐらい嵐のコンサートは一…

夏の終わり

楽しい(^^)

ウチワです(笑) 両面文字入れして、こっちの面をむけているとき松潤が近くに来ていました。花道からスタンド席を見上げてニコニコしているのを見ていたら、私の気持ちに「うん分かったよ」って言ってもらってるような気がしました(^^ゞ 目があったとは言えな…

楽しい(^^)

もう

一年経ちました。 朝、愛犬が亡くなったと病院から電話があり、いっぱい泣きました。 そして犬のいない生活になれたと思っていたけど、一周忌に花束を買ってかわいい〜と自画自賛で眺めていたら涙がでてきました。 本当にかわいい子だったもんね。。。

もう