いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて知りました

They武道のリーダーは山本くんなんだって!クリエPart2楽しかった(*^o^*) 笑ったまま顔が固まってます。 可愛くてカッコイい山本くんと ファンサービスしっかりの翔太と オールバックの竜と 甘えたな江田ちゃん(笑)早く、また会いたいです!!

話題の

ドーナツです。 大人のドーナツです。なんか分からないけど、列の動きが遅かったので混んでました。もういっこの方も見てきたけど、1時間30分待ち・・・。 待てません\(;゚∇゚)/

話題の

アドベンチャー

ただいま、真面目に三味線の曲とアニソンの練習をしています(笑) 自分が小学生の頃に見ていたアニメで、すっごく懐かしくて他の人がレッスン受けてるのを聞いて「私もやりたい!」って言ってしまったのです。なんかちょっと本腰入れて練習する事になりそう…

眺め

大天守閣からの眺めです。上った甲斐あって、涼しい風とすばらしい長めでした。左奥の黄緑の怪獣みたいな物体は、お城祭りで中に入って子供達が遊べるガチャピンです(笑) 後ろから見た熊本城です。伝統工芸館でバス待ちをしているときに撮りました。左が大…

熊本

清正公の銅像です。お城に入る前にありました。 その前に行った本妙寺です。清正公が建立したお寺で写真は浄池廟拝殿です。毎度ながらぼけてます・・・。 そして熊本城。人がものすごーく多かったです。しかも5/3は暑くて暑くて、階段の上り下りでけっこう大…

ほぼ制覇

旅の途中

二人分の唐揚げ、四人でも余りました。 そして目的は結婚式に参列すること。披露宴のスイーツです('-^*)/ しかし、RISINGでの登場に、映像の最後がwith LOVEとは!! そんなわけで「何飲んでるの?」と小坊主に聞かれてもいいようにカルピスです(笑)

旅の途中