いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに千穐楽

東京でよく行っていたお店が難波にもあることを知って、クリスマス限定を食べてきました。 おいしいね〜。 全体を撮ったあとは文ちゃんをメインで撮ったら、何か分からない感じになってしまった(笑) 楽しく舞台観劇してきました。 これが文ちゃん最後の日…

20thおめでとう

この日限定だったり、季節のものだったり、選べないので2つも買っちゃった。 そして2つも一気に食べちゃった。(暑い上に、グッズ買うだけで疲れた・・・) NEWS、20周年おめでとう! チケットの裏面も可愛くて、目一杯お祝いしてきました。 こうやってお祝…

食べてばっかりw

伊丹空港ですでに食い倒れww 中丸くんがどこかのSAで食べていたメロンパンが大阪でも帰るので買い、淡路島の生パスタを食べ、今から出発なのに逆の行ってきたカードを持って記念撮影しましたww こういう飛行機って嬉しいね。 東京ドーム! 今年も来たぜー…

クリスマスとキャラクターと空の旅

伊丹空港ではそらやんグリーティングがありました。 しっかりサンタ帽持って行ったので、キャンディももらっちゃいました。 ピザとコーラという中丸くんが好きな組み合わせ。やっと食べられた〜。 空港内もあちこちでクリスマスの飾り付けがされていました。…