いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

お気に入りのサンダルが見事に壊れました(>_これが一日早かったら、ほっともっとからの帰りがめちゃくちゃ大変だったと思うからまだよかったけど・・・。奈良公園を歩き回ってるうちに徐々に壊れかけ、最後は髪の毛をくくるゴムで留めないと歩けない状態だっ…

TOKAE

10日の話を今更更新w シカさんですよー。 奈良の燈花会に行ってきました。 いいですね! 分かりにくいけど、上段に「NARA」下段に「TOKAE」という文字になるように並んでます。 浮見堂は屋根に灯りが付いてないので、暗くて分かりにくい・・・。

TOKAE

ご縁

バス旅行で弾丸日帰りツアー!1ヶ月も前の話ですが・・・。 神様がお祈りをささげる様子。 因幡の白ウサギは逆光で映らず・・・。 平成の大遷宮。自由時間に歩いてきました。 神楽殿でご祈祷を受けました。 御本殿のようで、実は違います。仮殿です。 正面か…

よし

今年は無事にペンライトを購入。 タオルも買ったので、暑さしのぎにかぶります(笑)

開園前

ユニバ! 引率だけなので、中に入りたかった(笑)

夏休み1

こんなところに(*゚0゚)ハッ

某会報誌に「ザ・オダサク」の感想がよせられていました。文ちゃんの名前が!!そして内くんはそういう扱いになるんですね。って「43」って何??

収穫まつり

ゴーヤに続いて、かぼちゃも実がなりました。手前のクッキーはよくあるおみやげサイズなので、いかにかぼちゃが小さいかが分かりますが皮は柔らかくて食べられました。 ついったーでよく分からないまま応募したら紅茶があたりました!わーい、わーい♪