いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よし(b^-゜)

こしあんがおいしかったです。 関西では(?)白あんが多いですもんね。あと桜餅も関西の道明寺ではないので、買ってみましたo(^-^)o

念願の

ねんりん家カフェ。 温めると更においしくなるんだね〜。 いちごの季節なんですね〜。

八丁堀

時代劇チックな駅名(笑)翼くん、御用達の苺大福を買いに行ってきました。早く帰って食べたい!

食べてます

遅れて

毎年、カウコン後にあんまんを食べるのですが、今年はバウムクーヘンが待っていたので食べませんでした。でも東京の夜と言えば、ということでやっぱり、さくらあんまんを食べました(笑)劇場でも豚まんたべたけど(^^ゞ

遅れて

閑散

発売初日にニュースで売り切れとなっていた「ぎょうさん買うたろう!商品券」ですが、会社の近くではあっさりを買えました。発売三日目だから熱が冷めてるのかも知れないけど肩すかし気分σ(^_^;)ま、母にはありがたがられたから良しとしよう!

人だかり

四角いシュークリーム!! キューブシュークリームというそうで、本当はミニバウムクーヘンを買うつもりだったけどこちらに流されてしましました。 私は奥のフランボワーズ×ブルーベリーを食べましたが、おいしかったです(^^)