いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリ

行ってきました! 食べてきました! オダサクの写真を見たり、店内も満喫。 結構お腹いっぱいになるものですね。

プルプル

昨日のカプチーノ。 携帯の影が邪魔ですが、渾身のハートです。 まだ新人っぽいお兄ちゃんが手を震わせながらいれてくれました!

プルプル

偶然

大阪城近辺に行ったら、タイフェスティバルなるものが開催してました。大阪城を臨んで、参加者も多かったです。 屋台がいろいろでていたのですが、お腹いっぱいだったので味わえず残念でした。

あれ?

映画を見るわけでもないのに、食べに行ってきました。 ティラミス風なんとかパンケーキで、メニューの写真は三枚重なっていたのに…。待った割に温かくないし、お値段を考えるとちょっと残念でした。

早朝から

始発から2本目の電車でやってきました、余呉駅。こうみえてICOCAが使えます。 いざ、賤ヶ岳の合戦の場へ! てくてくてくてく歩きます。 途中休憩をとりつつ、2時間弱で頂上に到着!余呉湖の見晴らしがいい。 まだ「江」関連のお写真スポットがありました。も…

所縁の地

今日は観劇前にオダサク所縁の地に行ってきました。 有名な「夫婦善哉」は開店前。食べに行きたいと常々思っているんですけどね。 法善寺の水掛不動。舞台の成功をお祈りしてきました。 でもパンフによると商売繁盛、恋愛成就らしいですね(^_^; そのパンフに…

いざ初日

「ザ・オダサク」初日に行ってきました。 1幕は思ったよりも文ちゃんが出ていて、歌もダンスもあってごきげんでした。それがなぜか終盤になって、急に感無量で泣きそうになりました。 文ちゃん、おめでとう。そして東京公演の千秋楽まで頑張って下さい。

基本

難波にもできたので行ってきました。 スペシャルパンケーキ、何も飾り付けのないものだけどおいしいの!!生地とかクリームがおいしくて、満足(^^) しかし、平日の昼間でも混雑してるんですね。

これぞ的な

お天気に恵まれすぎて半袖で京都の街中を歩き回ってきました。 分かりにくいけど北野天満宮。おそらく初めて行ったんじゃないかな?これで頭がよくなりますように!!久しぶりにJR京都駅に行ったので、伊勢丹へ。そうマールブラシェに行ってきました。なかな…

食べるのみ

アウトレットに行ってきました! 開店前だったので、スタバでまったりしました。 お昼は岩手のなんとかのベーグルサンドを食べて、そして、帰りました(笑) これといって、欲しいものがなかったからね・・・。あとミスドのキティちゃんも1日に食べました。 …