いさなの写真付き日記

写真アップ用に作りました。津軽三味線お稽古日記でもあります。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1曲だけど

MONKY MAJIK と吉田兄弟のコラボCDを買ってきました。 シングルだからと期待してなかったけど、3曲のうち1曲だけと知った時はちょっとショックでした(´ヘ`;) でも曲はかっこいいー!三味線のフレーズが、音が、好きなんです私。歌詞が英語でよく分かんな…

少しでも

基礎練習もすっかり慣れてきましてちょっとだけ褒められるようになりました(えへ) 特に高音できれいな音が出ると自分でもうれしくなり、ついついいつまでも♪チリチリチリ〜とやってしまいます。この調子でどんなフレーズでもどんな曲でも本来のおしゃみの…

怖い

携帯で夜景はきれいに撮れないね。 シンデレラ城というよりは魔女の館だね(・_・;)

ミッキーシェイプ

ここだけ!という事で食べてきました。 でも中のバンズがずれて戻らなくて耳が四つになってました(笑)

やっと

プーさんのハニーハントに乗れました! 一昨年に行った時はファストパスは取れないし、並ぶには長過ぎるから諦めたの。。。その前に来た時は多分まだ出来てなくて・・・。 やったよー!!

ディズニー

あれれ

最近、ペットがコメントをくれない・・・。 どうしたのー。 さみしいじゃん(>_ そっか、まずは私が日記を書かなきゃいけないのか。